休みの日の朝は、朝寝坊(笑)

今の時期 花の水やりで1時間😱

どんだあるの。。。。。

ブルーベリーさん水大量に消費💦

 

雑草いや木でしょうか?

漆にも見える😱😱

アメリカゴボウまで生えてる😱

3mの高枝ばさみで切除

映えてる場所は、屋根💦

 

こんなことまでします💦

 

体力使い果たしました💦

 

2時頃 買い置きの豚肉でタコス味に

豚ミンチ良いの無かったんで。

人参・シメジ・ニンニク・豚肉

を塩麹で炒めて

仕上げに ケチャップ・ウスタソース

スパイスカレー粉入れて完成

 

 

粒が、気になるようでしたら塩麴

ブレンダーで潰して液体にされても

自分ブレンダー持ってないんで。

 

 

2時過ぎの昼ご飯です。

 

 

 

先日の夜にキルトここまで完成

さ~何が出来るか内緒😊

 

肉体疲労酷くっても

薬・栄養ドリンクも苦手💦

食べ物で治すタイプです。

正直かなり辛い状態です💦

 

 

 

型紙仕上げたのを、

ようやく布に写して縫っただけです。

今回刺し子します。

 

水やアイロンで消えるペン活用です。

接着キルト綿 アイロンで付けると

印が消えたり、残ったりするので

頭抱えてます。。。

 

糸で印するのが面倒で💦

 

明日毎月のキルトサークルの日なんですが、間に合いそうにも無いです。

 

仕事激務と暑さでダウンです。

 

室温24℃で蒸し暑いです。

 

 

疲れすぎてるのか?

明日出かける服考えるのも面倒😱

かなりやばい状態です💦

頭も体も、仕事モードになってます。