晩御飯作りながら

お花の手入れ😊

 

ゼノビア系スズランの木(小さい)

の花咲いてます(^^♪

まじスズランですが、香無し

 

右はユニフローラ

 

 

薔薇今年今一つです。

全部切り花挿し木です。

咲きすぎて時期逃したかも?

 

 

 

開きすぎてカーネーションみたいです💦

 

 

 

こちら前日の雨で倒れてます💦

 

薔薇 リキダス・木酢液・ニームオイルで元気すぎ!!

HB101は、お気に召さりません💦

 

 

パイナップルミント

 

カルタシス

 

 

 

晩ご飯 塩麴・だし麹で焼きそばです。

リンゴ酢の紅茶割り

 

だし麹ですから、味醤油味です😊

ソース味の麹模索中です。

 

思うように、好きなこと出来なくても

まー良いかと、ゆるゆるで のんびりです😊

 

年齢によるものか??

思うように好きなことサクサクと出来ません💦

仕事激務で、疲れてるから?

 

 

 

 

余談ですが

市のコミュニティーバスの代わりに ライブシェア方式のタクシーに

 

ただ2名のタクシー運転手の方 怖いんです😱😱

 

一人は、名前で話してこられ、慣れなれしくて怖い💦

正直話したくないんです!

 

 

も~一人も、名前で話してこられ、妹のことまで聞いてきて😱

その上 家あそこでしょ❣!とまで言い出す😱😱

 

 

他の方は、マナー良いです。

 

 

あまり酷いと、メールでクレーム入れるつもりですが。。。。

あまり、したくない。

 

 

なるべく前に座らず2列目に座ったり、寝たふりしたりです。

 

座る前に、まじ動きだし!!  シートベルトもさせてくれません😱

 

 

頻繁に利用するから、顔覚えられてるの分かりますが!!

あまりにも酷い!!

 

2人の運転手の名前知りません!!

 

 

これ以上酷くなると、も一つの法律の仕事でやり込めます!!

 

が、やりたくないのが正直な気持ちです。

 

どーにかならないか??

 

この2名だけです。

 

 

バスの運転手まじマナー良いです。