昨日の仕事疲れで

起きたの10時💦

かなり疲れてます、、、、、

 

お花に水やると体力使い果たし💦

2時頃 御昼は袋ラーメンに

アサリ味の塩ラーメンです😊

 

3時におやつ(笑)

無性にケーキ系食べたくなり!

米粉でレンチンケーキです😊

 

黒ゴマラテ・板チョコ味😊

 

 

今回 

大きなボール・中サイズの泡立て器

で混ぜたら、大成功(^^♪

 

洗い物サボりたいので

初めから小さい器で混ぜてたら失敗💦

 

米粉・おからパウダー・卵・牛乳

砂糖 量適当(笑)

アルミフリーのベーキングパウダー

 

で大きなボールで、お好み焼きのネタ

混ぜる感じで混ぜます。

 

600wレンジで 1分40秒程

 

次回 豆腐・ココア使ってチャレンジ

 

 

まじ作品作る体力も残ってません💦

 

冷蔵庫のレモン果汁の瓶が、蓋空いて

横倒しになっており

掃除しながら

おやつ作ってました💦

 

犯人あの方です😱

使ってないのに!

空に近い片栗粉・おからパウダー

パスタ類😱

 

酷い時には、🍓カルピスに水入れて

空にされてる😱

 

フィナンシェ用の米粉も完食!

何に使ったんでしょう?

甘く膨らみますが(笑)

 

辛くとると、苦しくなります。

 

何とかなる・何とかなる

だんだん良くなる未来は明るい!

 

と苦しくなると唱えてます。

 

ただ暴言で、心までやられるのです。

 

昔からなんで、病気ですね。

 

 

今日ようやく1週間ぶりに

眼科からの紹介状来ました。

 

○○御侍史  

差出人の医者 拝

 

変わった書き方です。

 

医者特有??