休み1日なので

体力回復に夕方迄掛ります💦

 

無理にあれもこれもと1度にせず

出来なくても気のせず💦

気持ちだけでも ゆっくりです😊

 

実は右手が使い過ぎで

親指の激痛に加え 人差し指に激痛😱

 

最近はSNSも控えさせてもらってます

あまり見るの減ってないかも💦

聞くだけに😊

 

本業が出来なくなりますので💦

見るの控えただけで!

キルト徐々に出来るように😱

 

御昼ご飯

右手の激痛で

キャベツ刻むのも激痛です😱😱

 

豚ミンチでタコライス

ご飯こんだけしか喉通らないんです💦

残り物の野菜のっけ(笑)

 

 

タコライス・レシピ

この香辛料だらけのカレー粉

ケチャップ・ウスターソースで味付け

 

お好みのカレー粉で作れますが

必ず裏見て香辛料だけのに!

味が違います。

 

 

明日仕事です。

かなり激務のフルマラソン状態7時間

休みの日は放心状態です💦

 

昨日 おにぎり煎餅塩味・ばかうけ

と爆買いし過ぎてお財布ピンチ😱😱

 

これが好きでして(笑)