休み1日だから 頑張ると。。。。

また疲れるのに

作り置きの料理頑張りました!

 

だし麹つくったので 万能です😊

市販のだし醤油入りません!

ただ刻んだ昆布取り出せないのです。

どこにあるのやら??

一緒に料理しちゃってます(笑)

 

御昼ご飯

ニラのナムル・きんぴらごぼう

人参のレンチン・豚肉の生姜焼き

キャベツ・レタス・新玉のサラダ

肉の下に(笑)

 

大きな昆布あるでしょ(笑)

少し堅いです。

だし麹 炒め物・煮物・めんつゆにも

使えて、塩麴より重宝します😊

台所の照明のせいか? 黄色いです。

 

 

 

 

切り花挿し木で育てたバラ

切って台所に😊

そのままにすると赤い斑点出るんです

これ以上背景ごまかしようが💦

 

明日は仕事です。

 

 

 

料理してると

今までの支払いも未だなのに!!

母が、また年金もらったら払います!

の手口で商品注文😱

 

いい加減にしてほしいです。

老齢によるものか?

金銭感覚が皆無

支払う側にもなってください😱

 

 

 

換気扇交換代・灯油代も分割支払い

母一銭も出しません!

出てきて、口は出すけど💦

ようやく灯油代の母のねこばば事件が

未納6万が2万までに😊

 

 

 

例の手口

年金もらったら支払います😊

置き薬もその手口で6万😱😱

払ってるの一点張りで😱

 

自分の財源にも限度があります💦

 

お恥ずかしい限りです。

 

自分体弱いけど

たくましく生きてます(笑)

 

よく業者分割支払い了解してくれたなと感謝です。

鬼の取りたての某JAもあります、、、、

 

 

 

お花の手入れしてたら

薔薇用のニームオイルのせいで!

なんと大事なビオラに種が無い!!

 

蜂さんも嫌う匂いだったんですね💦

来年は、薔薇隔離ですね。

 

 

 

オルレアどうしたんでしょう?

綺麗な白い花咲かせず?

すでに種出来てるんです??

極小の🌸が、あれがそう??

気候おかしいのでしょーか??