ずーと2か月も用事で伸ばしてた

眼科検診 今日ようやく行きました。

 

混んでるだろうと?

空いてる???

 

40年以上通ってる

15分で行ける大きな病院です。

 

診察で、結果よりも先に

 

厚生労働省からの指定云々で?

軽症患者は、町医者に行ってください

といきなり説明でパニックに😱

 

1番近く便利でしたのに

 

眼科医の医療崩壊がどうのこうの?

 

あの~自分の仕事もっと激務です💦

 

診察も乱暴で、泣きたくなりました。

 

検査技師・看護婦の方優しく

黙々と仕事されてます。

 

なんかレベル低下です。

 

かなりのひどい目薬にアレルギーあり

octの機械があるので助かってたんです

 

紹介状も 

病院指定しないと2000円

指定すると   1000円

レタックスで送るので送料負担と

 

とんでもない眼科医へ

しつこく回されそうになり

も~泣きそうに・・・・

 

大病院 医療崩壊だそうです?

 

 

 

何とか ここ退職された名医のとこに

これも 

皆そこ行きたがる!と言われて渋る?

 

眼科医のレベルも落ちたものです。

 

どうぞ医療崩壊してください!

 

 

 

もっと悪くなったら、

また紹介状持って戻ってきてください

と。。。。。😱😱

 

 

 

 

コンタクトの処方は受け付けて??

 

1年ごとの眼科検診不可と😱

 

 

 

実は、10年前に 

名医が辞められた時

自分も、そちらにいこうかなと?

当時部長も辞められたら

部下の医者も全員退職とゆう事件😱

 

40年のカルテ・octあったんで

とどまったんです。

 

 

 

さっさと良い眼科に移りますわだ😊

 

即電話して事情話したら

診察良いですよと😊

 

ここも近いですが、かなり込みます💦

キャッシュコーナー・コンビニも

当然無いです。個人宅ですもの

 

 

ショックで、フラフラしながら

スーパー2件よって頭冷やしました。

それでも体正直でして

 

当然目薬点眼の副作用で4時間頭痛で

寝込みました😱

 

 

 

 

この用紙 診察で頂きましたが

前々から貼りだされてましたが?

 

今後無かあった時

診察券無いので こんだけ請求と😱

 

 

貧乏人は町医者へ行ってください。

ここはセレブの来るとこです。

ともとれますが?

大きい有名なとこですが?

友達も数人ここで亡くなってます。

自分は4歳の時 交通事故で、

ここで助かりました。

 

 

 

4時間寝込んだ後

頑張って 晩御飯作りました。

御昼も ほとんど喉通りません。

パン1個だけ食べたけど(笑)

 

良い事は 

キャベツ丸太1個 198円💕

あり得ません😊

 

塩麴焼きそば・キャベツてんこ盛り

リンゴ酢の水割り