も~体調が戻らないので

休日は、欲張らずゆっくりしてます。

 

朝ごはん 11時頃💦

御昼ご飯 夕方4時前

 

レタス昨日安く98円😊

安い時に限り、1個しか買わない自分

豚ミンチでタコスライス

 

ご飯無いんで、冷凍エビピラフ

在庫無くバカ売れの国産小粒納豆

リンゴ酢の紅茶割り

小松菜のナムル・人参レンチン

 

4時の御昼ゆえ

晩御飯食べるの止めました💦

 

 

午後 少しだけサクラソウの種

採取して蒔いてました。

今年は種少ないんです?

バラ用のニームオイルのせい?

種 腐ってるのもあり・・・・

も~少し体丈夫なら💦

早くに採取出来たのに。。。

ビオラの種も、まだ採取できずです。

 

雨で薔薇の撮影も無理

今年 花菖蒲咲いてません?

葉っぱも小さい?

気候かな??

 

明日また不定期に仕事です💦

体調戻らないの辛いです。

 

なんかずーとこの調子😱

 

母の病気も出てきて ダブルパンチ💦

 

なるべく早く寝ますね💦

 

4時にお昼食べてから

アイロンやってお風呂に😊

普通ならお風呂で回復するのに??

 

疲労蓄積でしょーか?