のんびりとブルーベリーの

周りの草引き😊

細い竹多いんで駆除

 

遅めに2時半に御昼

残り物の豚肉の生姜焼

小松菜のナムル・人参レンチン

高野豆腐の煮物だけ作りました。

国産小粒納豆・リンゴ酢の紅茶割り

 

 

呑気に食べて洗い物・コーヒー入れて

部屋でくつろいでたら

 

 

何やら部屋の床下が盛り上がってる!

悪い予感・・・・

 

懐中電灯もって裏へ

 

ビンゴ  大きな筍

 

ノコギリ 亡父の葬儀のどさくさに

ご近所の方 お持ち帰りに😱

新品でした( ノД`)シクシク…

大きな配電盤も欲しかったんでしょう

 

 

切れるノコギリ無いんで

錆びた工具探し出したけど届きません

 

自分の野口式万能両刃鎌で

なんとトントンで無事駆除

 

一時は、途方にくれました💦

 

 

 

助けてくれる親切な方

まじご近所に居ません。

 

金目の物盗む方ならいます😱

怒鳴ってくる輩もいます。

 

そんなことしたら

罰当たるのにね。

 

そんな方が建てた家怖いです💦

 

 

まじ私が法律の仕事もしてるの

ご存じない(笑)

嫌今回の土地問題で、ばれたかも?

 

間抜けなふりして、つるし上げてます