夕方5時半故 光が暗いかも?

 

何故かスマホだと写真横向きに?

1枚づつ ペイントで回転させ!

フォトで30%に縮小の面倒なこと!

 

頑張りました😊

これでエネルギー枯渇かも💦

 

ネモフィラ撮影忘れてました💦

 

人参にそっくりな オルレアの群生

 

 

サヤ丸投げで発芽のバジル

 

 

カラーマジシャン(初恋)

 

ビオラ この色ばかり増えるんです?

    色が変わります。

 

ユニフローラー お花咲いてます

 

 

パイナップルミント💕

 

 

この色のビオラ好きなんですが

よわよわしいです・・・・

 

まだ蕾の薔薇さん達 挿し木です。

 

 

 

 

 

30年物のおだまきさん

 

虞美人草 咲くのに1年かかりました

 

 

フランス菊? マーガレット?

かなり強いです!  

枯れた🌸置いとくだけで

増えまくります。

 

 

満開のガーデンシクラメン

 

 

 

ゼノビア系スズランの木

 

 

ビオラ

 

カルタシス  綺麗な青い🌸咲きます

 

ギョリュウバイ 八重咲ピンク

最近購入 

 

 

1年前購入のギョリュウバイ

お花少なすぎ?  枝ぶり悪いです。

 

 

ジャーマンアイリス 白

 

カキツバタ

 

 

芍薬  

ブロ友さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

はい・・・自分栄養取らずに

     花の液肥に💦

 

食材の値上げが酷すぎて😱😱

まじ痩せてきてます・・・・