仕事疲れか、肌寒いからか?

 

晩ご飯まじ食べるの止めようかと

思いましたが、

 

軽く食べました。

内容 朝ごはんかな?(笑)

 

米粉のレンジパン・ブロッコリー

焼肉のタレに漬け込んだゆで卵

リンゴ酢の紅茶割り

 

米粉パン レシピ

 

米粉 60g

豆乳~牛乳 60cc適当

アルミフリー・ベーキングパウダー

        小さじ1

キビ砂糖    小さじ1

ココアパウダー 大さじ1

 

耐熱ガラスに入れて、よく混ぜて

600wレンジで2分20

 

適当なんです💦

 

インスタで詳しく出てます。

 

 

ゆで卵 今までポン酢に浸けてました

焼肉のタレの方が、

香辛料きいて美味しいです😊

 

昨日の晩は、塩元帥のユズ塩ラーメン

作って食べました💕

ムチャ美味しかったです(^^♪

 

身体に悪い物って、どうして

こんなに美味しいのでしょう💦