欄間でしょーか?

 

このお寺の門 確か重要文化財だと?

 

こんな細工好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段差あり、足元に気を付けながら撮影です。

 

ひや~~~~外国人団体の観光客の多い事😱

 

それに気温夏に近く・・・・皮膚の弱い自分 日傘・日焼け止めでも!!

頬焼けて、火傷状態に😱😱

 

 

桜の写真整理がまだなんで、しばしお待ちを💦

 

 

キルトここまでです・・・・髪の刺繍こだわります。

 

 

写真のアプリまた不具合で・・・・

 

ペイントで360度回転させて、名前変えて保存して

 

更にフォトでsize変更!  前は、これで出来ました!!が

 

今は、%で小さくしないと、サイズ変更出来ません😱😱

 

 

何故にアメブロだけスマホの写真の向き?? 

 

デジカメは、向き大丈夫です。

 

 

今日お出かけしてて

御昼 美味しい ツナトマト ペペロンチーノオムライス

 

 

早く終わったんで、1時間早く帰ろうと思い、タクシー時間変更できず!

 

駅で予約時間まで1時間待ちました😱😱

 

 

予約すると500円で使える仕組みなんです。

 

 

先客入ると、却下です💦

 

 

なおタクシーで帰るから、バスカード家に置いてきて、乗れなかったんです

 

 

タクシー予約時間よりも、10分早く来たんで、走りました(笑)

 

 

利用まだ2回目ですが、タクシー運転手、会話煩くって😱😱

20分間 独演会聞いてました😱

疲れてたのに・・・・・・

 

先が思いやられます・・・・・

 

 

帰宅して、1時間半寝込みました😱

 

 

バスの運転手さん、まじ静か!!!!