たまたまシフトの関係で4連休😊

休み明け 恐怖の3連勤ですが💦

 

怠け癖が出たのか?

今朝 起きたの10時です💦

 

遅めの 御昼ご飯 午後2時(笑)

 

横で麹・ヨーグルトでクリームチーズ

作ってました😊

布きん入れるの忘れ、貫通(笑)

再チャレンジで、ホエーがゆっくりと

落ちてます。

 

ゴボウできんぴら作りましたが、

20年物の鉄のフライパン

いや鉄のフライパンだと

茄もゴボウも黒く仕上がります💦

 

タコライス・きんぴらごぼう

高野豆腐の煮物・人参チン

小松菜のナムル

シメジのニンニク炒め

リンゴ酢の紅茶割り

 

遅かったから、晩御飯食べるか??

とりあえず🍙作りました。

 

 

 

なお豆から引くと、私個人の味覚ですが(笑)

カフェイン何故か少なく??  夜寝れます。

コーヒーミル重宝してます😊

 

ゆっくり まったり 休みの日だけ、豆をギコギコしてます😊

 

あらかじめ引いた豆は、酸化してるのか、カフェイン多く寝れません。

 

 

 

 

ここから ほんと嫌味じゃないです~~

体重まじ46kg 痩せてきてます??

 

食べてるんですが??

 

骨大丈夫??

 

リンゴ酢効果かな??

 

ズボン ゆるゆるで、マジ落ちそうに😱😱

 

揚物嫌いで、まったく食べません。

ポテチも嫌いなんです。

 

チョコは、カカオ70%のカレドショコラ数枚程度です。