気温高いのに? 肌寒いです。

燕さんも ご近所に帰還

 

キルトぼちぼち かかってます。

この段染の糸が良い味出しますが

遠い昔に廃盤に😱😱

 

 

 

新しい糸は、細く切れやすく

微妙な感じです。

ミシン糸の寄りが甘い感じです。

 

 

写真縮小出来ないのです?

ペイントで向き変えて

フォトで30%で、ようやくです💦

 

 

 

後 腱鞘炎酷く。。。

趣味休んでます💦

今日は少しましです。

 

青いチャコペーパーが色薄くて

まじ筆圧弱い自分は泣き泣き💦

上から水で消える青いマジック

でなぞります。

 

 

いつ完成するやら😱😱

 

 

撮影忘れましたが、

地植えしてるリンゴの木にも

🌸ついてました😊

リンゴの木に棘があるのです。

種類ふじ??? 

 

食べたリンゴの種から20年後に

リンゴの🌸咲きました😊

ゆずより遅い(笑)

 

 

あまりに今日いい天気なんで

ワンコの御散歩行きたくなりました!

 

ワンコ今は、も~居ないんですが(笑)

 

 

お昼寝も1時間贅沢に致しました😊

何故か眠くって??

 

 

晩ご飯

シメジのガーリック炒め

冷凍済みのカレー

リンゴ酢の紅茶割り

小松菜のナムル