久しぶりに休み2日あるのです😊

 

嬉しい事に 

注文したコーヒーミル 今日朝到着😊

 

さっそく試運転

 

無事美味しい豆引けました(^^♪

 

 

あまりのおいしさに

2杯引いて飲みました😊

今晩無事寝れるでしょーか??😱

 

 

 

御昼ご飯 前日の作り置き

豚肉の生姜焼き・人参チン

買った巻きずし・おにぎり

食べきれず、おにぎり残しました。

 

 

 

最近仕事疲れと、休み1日でしたので

疲れで、休日の御昼2時ごろになり

晩ご飯抜いたら

 

なんと体重46kg

値見て倒れそうになりました💦

 

嫌味じゃないです・・・・

 

ご心配なく

今日お昼食べたら、無事47kgに😊

 

明日こちら大雨見たいです。

 

明日も呼び出しなければ

休みだぴょーん😊

 

夜中の12時に連絡あり

仕事交代してと😱

まー2週間後ですが💦