昨日仕事で疲れ果てて💦

今日朝10時半に起きました💦

 

も~晩御飯抜きで

午後3時に御昼ご飯です(笑)

 

豚肉の生姜焼き

鯖缶サラダ

(カレー粉・玉ねぎ・マヨで)

人参・ブロッコリーチン

小松菜のナムル

リンゴ酢の紅茶割り

 

 

仕事中 駅前に大きな落雷あり、まじ電車止まりました😱

 

通常以上の予想遙かに超える御客で、疲れ果てました💦

 

も~かっても、時給は同じですから😱

 

せめてお手当でも出ればね。。。。

 

 

 

 

最近 某建築のグループ2か所から2回もブロックされてショックでした。

 

詐欺まがいの友達申請無視してブロックしただけです。

 

詐欺のお手伝いされるとは、世も末です😱

 

今までの記事全部削除で、酷すぎます。。。。