今月初めに上の奥歯の激痛で歯医者💦

今回は定期健診。。。。

 

も~ドキドキバクバク 

何ゆわれるかと(笑)

 

弱ってますが無事ですとの事😊

歯周ポケット更に深くとな😱😱

 

何故か、今日お客さん2名にばったり

1名 なんと障碍者のケーキ屋さん

お声かけてもらい(笑)

ケーキどうですかと(笑)

 

何故私服でもわかるのか?

 

お声かけてもらうと、元気もらえます

 

それだけ人気あるのかな??

 

ケーキは、今回別の店で(笑)

 

甘すぎました💦

 

御昼ご飯

明太子フランス

(なかにサイコロポテトぎっしり)

くるみパン・コーヒー

 

 

 

歯医者行く前 途中下車してサクラ見物

 

エドヒガンサクラとな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの小雨でした💦

 

昨年の大きな枝垂れ桜は、まだでした。。。

 

 

 

明日から仕事です。

 

 

モクレン?  モクレンに似たなんとか咲いてます。

 

こぶしかな_