ご心配なく 

フラフラ目眩は昨日の仕事疲れす。

 

昨日妹に自分仕事で行けず💦

無印のアロマオイル頼みました。

 

ネットで完売でしたので。

 

てっきり10%オフだと思ってたら

会員証いるんですね💦

 

いつもネット購入でしたので

忘れてました💦

 

高い買い物でした😱

ネットには在庫無く、店頭には有る?

ゼラニウム30mlなんです。

 

 

 

 

 

 

昨日仕事恐ろしく激務で😱😱

 

 

 

帰りスーパーでチョコ爆買(笑)

珍しい右のチョコセールで230円😊

リンドールに似てますが

こちらの方が美味しいです😊

 

ご褒美チョコです💕

 

バレてます? きんつばも買ったの?

 

4種類入ってると思ってたら

ラズベリーだけでした😱

箱ピンクだから考えたらわかるのに?

仕事で疲れてますね💦

 

 

でも苦手な味じゃないです。

 

カレドショコラ70%大好きです💕

 

 

 

 

 

朝寝坊して(笑)

遅めの御昼ご飯 2時過ぎ(笑)

 

コーヒー・卵サラダトースト

人参・ブロッコリーチン

小松菜のナムル(塩麹入り)

キャベツ焼売😊

 

昨日耐熱250℃のクッキングシート

大きいのコンビニで購入😊

持ってるの170℃で小さいんです💦

 

 

本当は、キャベツ塩もみして煮ます。

面倒なんで(笑)

肉団子作り、キャベツでくるんで

クッキングシートを

フライパンに敷いて、お水入れて

蒸し器にして蒸ました😊

あ~フライパンに蓋します。

10分ほど蒸すかな?

 

生姜入れ過ぎましたが(笑)

美味しかったです😊

 

肉団子は、豚ミンチ・片栗粉・塩胡椒

お酒・醤油・すりおろし生姜いれて

お団子にします。

材量適当(笑)

 

 

 

明日は歯医者です😱😱

しあさって大きなイベントあり

メンバー総動員

また疲れそうーです😱😱