今日ムチャ寒く!

あられ降って薄っすら積もってます😱

 

週末から4日間も雨・・・・

ご近所の有名な枝垂れ桜見に行けるか

 

晩ご飯も残り物(笑)

おにぎり・リンゴ酢の紅茶割り

人参・ブロッコリーチン

ほうれん草のナムル

高野豆腐の煮物

おにぎりに 釜揚げシラス入れたら

日にち経ってたからか?

靴下のような匂いが😱😱

 

かなり安かったんです💦

45g 108円

あり得ない値段です。山積みでした?

 

半生だから、痛んだの?

トーストしたら大丈夫かな?

 

まじ食べるの遅いんで💦(笑)

 

 

最近

コーヒー豆先に買って(笑)

お抹茶にする機械では、極細になり

粉が上に出る電動なんで、掃除大変😱

 

よって

コーヒーミル手動タイプを検索中

 

タイムモアは高くて無理💦

 

周りに聞いても、

引いた豆しか買わないと。。。。

悩んだ末

売れ筋ランキング検索すれば

出てくるので、見て楽しんでます😊

予算2500円ちょい(笑)

ダイソーのも使用感載ってました。

 

あ~検索に時間とられ

メインのキルトが疎かに💦

 

 

お茶粉にする電動機械は、

昆布粉に使おうと😊

 

でも上で粉砕するから、掃除大変です

 

100均の化粧ブラシで

掃除しようかな😊