ようやく写真アプリ直りました。

アップロードできなかったんです?

amebloさんどうしたの??

 

お天気も良く

奈良女子大界隈へ

 

北町です。

鍋屋(なべや)町

 

 

中のお雛様

 

なんと三人官者 ムチャお行儀悪いんです(笑)

こんなの初めて見ました。 爆笑です😊

上品なスタッフのご婦人2人おられました。

 

 

女子大正門

 

 

正門の裏側

 

中の守衛室

 

 

ここかなり有名

なか普通です(笑)

 

 

 

御昼は、いつものオムライス屋さん😊

ツナトマト・ペペロンチーノ・オムライス

 

 

 

今日は、ムチャ風きつく、何回も帽子飛ばされました😱😱

 

春1番なのかな??