朝からいきなり

電車安全装置働いて5分止まりました

 

無事迷わず研修場所に到着😊

 

研修場所のこの設備の1個だけでも

コーヒーマシーン欲しいです✨

 

あいにくの雨と何故か

阪急電車の人身事故で堺筋線運休😱

 

朝から、手芸問屋行くの諦めてました

 

 

研修13時に終わり

 

阿倍野のデパートウロウロ(笑)

 

デパートの装飾が、アートに見えます

 

 

 

 

 

最上階のレストランに行きつけない💦

 

はい初めてでして、土地勘無し😱

 

諦めてデパ地下行こうにも

下りエスカレーター見当たらない?

 

無地カフェ 鳥肉アレルギーでダメ

鳥肉料理全部だめです😱

 

 

 

雨も止んでたので

堺筋線も動き出したので😊

 

お目当ての手芸問屋に😊

 

も~嬉しくて嬉しくて💕

御昼食べないで移動(笑)

面白い看板 バンコクの銀行とな

ベトナムかな??

 

船場センタービル街

 

 

 

前回ネット注文で間違えた刺繍糸購入

やはり糸は実物見ないとダメですね💦

 

も~デパートよりも、手芸問屋💕💕

心ときめきすぎです(笑)

全部買い閉めたいほどです(笑)

 

前回間違えた刺繍糸  写真では明るいですが、実物暗め💦

全部会社の同僚が、無料でお持ち帰りに😱😱

 

 

最寄り駅に4時前到着😊

コンビニよって、ようやく腹ごしらえ(笑)

 

帰宅後 豆のコーヒー入れて、じゃこトースト・タコライス(ご飯抜き)

の晩御飯

 

やはりコーヒーミル買わねば、20年前購入のお茶のミルじゃ

コーヒーの粉が、細かすぎるのと、後始末 ブラシ無いと大変です😱

 

でも同じタイプのメーカー違って、まだ売ってました。

 

 

 

コーヒーミルって、手動と電動どちらが良いのでしょう??

 

御詳しい方、教えて下さいませ😊

 

 

刺繍糸やキルトシンブル眺めて、ウキウキと、ときめいてます💕

 

 

一様今日は、仕事で大阪まで(笑)