昨日何故か大きなケース持った旅行客

ずーと途切れず多く😱

疲れ果てました😱😱

 

貴重な休み1日も疲れ果てて

10時半まで爆睡(笑)

帰り休日ダイヤで8時過ぎ💦

それに真冬並みの寒さ😱😱

 

暖房の緩いバスで震えてました。

運転手さん白いワイシャツ姿(笑)

 

明日明後日と仕事と研修😱😱

 

作り置きが大変でした💦

何故に豚肉2個も購入・・・

頑張って焼きそばとタコスライスに

本当はキャベツ焼売にしたかったけど

体力なし・・・・

 

疲れて体フラフラ~~~

 

御昼ご飯

マルちゃん焼きそば

リンゴ酢の紅茶割り

 

妹脅かして いえ お頼みして😊

ご近所のグルテンフリー無添加ケーキ

買ってきてもらいました😊

 

モンブラン 570円

 

底1㎝程の緑のスポンジだけで

他全部モンブランクリーム💕

無添加ですからお優しい味です。

 

クリームの中に大きな栗😊

 

そりゃカップでないと潰れますね。

初め何故に紙カップと?

食べて分かりました😊

 

明日から仕事・研修頑張ります!

 

研修当日雨で、

寄り道大きなデパートだけです😱

所持金も乏しい💦

 

大きな手芸問屋行くつもりが

( ノД`)シクシク…