朝から のんびり用意して美容院へ

 

100均よって

絵の具用の水入れをペン立てにと

 

濃い布用の水で消える!白ペン💕

高いのはアイロンでも消えない💦

 

靴下は、他で購入😊

 

丸い耐熱ガラスボールも(^^♪

 

 

 

バスの時間まで

買ったパン広場で食べてました(^^♪

 

お目当ての明太子フランスポテト入り

12時半で完売😱

泣きました。。。。

左下のが完売💦

 

11時半に焼きあがるのです。

 

 

 

 

御昼ご飯 仕方なく

 

イチゴ大福

*🍓の入ったあんパン

 まじ あんパンです(笑)

 

ゴボウと大葉のパン

*フランスパンのように固く、歯が😱

 こわごわ かじってました😱

 大葉よりネギの方が好きかも。

 

 

キャベツのお好み焼きパン

*中に卵サラダが😊こちら柔らかい

 美味しく、また買うかも(^^♪

 

コーヒーは無料です(^^♪

 

 

 

2時に帰宅して 

晩御飯迄 2時間昼寝

 

 

 

晩ご飯

小松菜のナムル

マルちゃん焼きそば

リンゴ酢のお湯割り

マルちゃん焼きそばソース

ネットであるのですよ😊

800円程です。+送料💦

 

どこかに置いてないかな?

 

 

 

明日から日曜の休み以外 

ずーと火曜まで仕事😱😱

 

火曜は、雨の中 大阪まで😱😱

雨だと帰り

お目当ての手芸屋さん寄れません💦

仕事で行くのです(笑)

 

 

休み2日は、欲しいです💦

 

 

家の梅も咲いてるのに、

写真忘れてます💦

大きな梅出来るから、南高梅?

枝が垂直に上に伸びるタイプです。