昨日は休日ダイヤで朝早く帰宅遅い

今日は疲れ切って!

朝10時まで寝てました💦

2時間は布団で寝てて

起き上がれませんでした😱

 

今週休み1日なんで!

無理せず、ゆっくり行動です。

 

昨日夕方6時過ぎ

駅の観光案内所覗けば

何とピーマン10個で100円😊

 

何回もお礼言って1個だけ購入(笑)

今から思えば2個買えばよかった。

 

遅めの御昼ご飯 午後2時半(笑)

ピーマン・もやしの豚肉炒め

切り干し大根・高野豆腐の肉じゃが

 

ご飯にシラスのってます😊

 

まじ半年ぶりにピーマン食べれました

美味しかったです。

 

じゃがいも当たりでした。

たまに変な味のありますよね。

 

明日から仕事体力もつか?

家で意識飛んで放心状態😱

 

何も家で出来てません💦

泣きたくなるくらいです。

 

 

 

なんと自分の部屋のカーテン

左右逆に付けてたの

半年も気が付きませんでした(笑)

 

急に涼しくなって

なんか右側のカーテン幅せまいと

気が付き、左の窓と逆なの

半年ぶりに分かりました(笑)

 

先程付け変えました。

 

多少汚れてても洗う気なし(笑)

 

1年に1度洗うだけです。

 

疲れ切ってますね💦