今日は、キルトサークルで、

大作まじ1年何も出来てないので

大人しくしておりました💦

 

仕事疲れか?

半年間仕事三昧だったから、

頭の中が仕事モード?

 

5分やって休憩でやっと小物が出来る

有様です😱😱

 

アイディアが、天から降ってきません

も~生みの苦しみです😱

 

 

レッスン後  友達と待ち合わせて

食事に

メニュー美味しすぎて

写真忘れました(笑)

 

過去のですが、こんな感じ

 

 

 

 

今回は、コーンのグラタン

茄の揚げびたし

じゃがいものたらこあえ

酢赤キャベツ・舞茸の天ぷら

どれもハズレなく💕

 

 

雨でお客も少なく

初めてカウンターでなく、テーブルに

 

友達から なんと 新米2kg🎁

重いけど嬉しかったです。

餡バタージャムに、コーヒー豆も💕

 

あまり心配かけちゃダメですね💦

 

 

これもキルトのメンバーから

頂いたコーヒー豆😊

あの食パンの 乃が美さんです。

製造静岡で、金沢です(笑)

 

セザンヌまた購入

アイシャドーに使います。

 

 

前日まで、仕事で疲れてて

可成りマイナスでダウンしてましたが

元気いっぱい もらえました😊

 

荷物は、まじ重かったです💦

私は、ブルーベリーのジャム1個

だけ渡せただけです💦

急だったんで、渡し忘れ多くって💦

 

 

明日からまた仕事連勤ハッスルです!

 

 

帰りのバスで、別ルートの道が事故で

反対車線の車迂回で凄かったんです。

 

小学生が降りる時

バスの運転手さん

 

反対側から車沢山来るから

横断歩道気を付けて渡ってねと😊

 

なんと 其のあと

バス止めて

 

小学生が無事通過するまで見守られるんです😊

 

ほっこり 温かくなりました。

 

ただこのルート 

市内循環も含み遠回りに😱

家に着くまで50分も乗車💦

身体が揺れてフラフラに😱

 

別ルートは25分で楽なんです。