かれこれ22年物のミシンです。

どうしても最近下糸の調子が悪い?

 

YouTubeで検索して発見!

 

なんとミシン針交換と!!

 

先端が摩耗して減って丸くなってると

 

早速ミシン針交換してリベンジ!

 

 

も~気持ちいいほどきれいな縫い目

感謝です😊

 

折れたらミシン針交換と思ってました

 

古いの確かに若干先丸いです。

 

見てください!!

この綺麗なミシン😊

3回やり直してました(笑)

 

 

晩御飯 まじ食細く💦

キャベツ・バジルのツナかけだけ

人参・納豆は食べました。

キャベツ4枚は、食べましたよ。

 

 

 

参考のYouTube