まー相手先のお名前まで書かれて

偽名かも??

アマゾン詐欺メール来ました😱

 

焦らず 自分の

アマゾンの注文履歴確認!

 

コピーしてアマゾンに報告!

 

送り先のメルアドが変なのと、

自分宛ての名前でなく!

メルアド出来てることで見破ります。

 

自分visa持ってないです(笑)

 

正直少し焦りました😱

怖いですね😱😱

 

なお相手のメール一切クリックしないですよ!!

 

 

 

メルアド様

他の誰かがあなたの Amazon アカウントを使用して別のデバイスからこの注文を購入したようです。 アカウントのセキュリティを保護するため、アカウントを一時停止し、この注文をキャンセルしました。 【注文の詳細を表示する】 をクリックしてアカウントにログインし、画面の指示に従ってアカウントを復元する必要があります。

◆24時間以内にアカウントを復元しない場合、アカウントのステータスは72時間後に破棄され、完全に削除されます。

 

お届け予定:
火曜日,07/04

配送オプション: 
お急ぎ便

注文の詳細を表示する

お届け先: 
新井 数麻
365-0067
埼玉県鴻巣市
すみれ野4-3レオネクスト北鴻巣204

注文合計:

31,900

支払い方法

 

クレジットカード(Visa):

¥ 31,900