先週も3連勤で休み1日😱

其のあと 4連勤無事終えました💦

 

も~ぼやきながら任務完了(笑)

 

事あるごとに、これにて帰ります!

と、まじ宣言して(笑)

 

何とか無事完了😊

 

3日目の仕事終わりに

どこかで、おにぎり用ポーチ紛失!

 

まずスーパーに電話💦 ないです!

 

4日目の仕事の朝

スーパーへの道確認 落ちてない?

 

4日目の仕事帰り

駅前のバス停のベンチに発見😊

 

親切な誰かが置いてくれてた(^^♪

 

朝 駅前についても

通勤客の行列で気が付きませんでした

 

最初から、駅のバス停ベンチに(笑)

逆方向ばかり探してました。

これぞ灯台下暗し(笑)

 

何とか4日間仕事も終わり 

現在休み中😊 今日11時まで熟睡

 

 

 

あまりにも、ぼやくからか?

 

7月は、いつもの仕事日数に(笑)

更に2時間早く帰れる😊

土曜日も、避けてる(^^♪

 

言ってみるもんですね😊

 

出勤4日も増えるのも嫌ですが!

減りすぎるのも。。。。

 

 

 

 

無事見つかりましたポーチです(笑)

珍しく猫のたまちゃん私の膝の上に

 

なお同僚は、午後 駅トイレで定期落とした😱と、大騒ぎ😱😱

駅員に再発行の手続き中、再度確認すれば逆の場所で発見(笑)

 

4連勤中 ステーキ肉3割引き😊

今日遅めの お昼ご飯 3時に

カレーライスに(^^♪

当選ハム使ってマカロニサラダ

 

ただし生姜買い忘れてて

カレーかなり甘めに💦