半年前から週1で仕事増えてます😱

毎月4日増えてる😱😱

 

だからでしょーか?

休みも1日故

疲れきって

日常生活と仕事は出来ますが、

 

好きなことが、全く出来ない💦

 

やりかけたら針が重い。

 

色々調べたら 睡眠不足 ビンゴ

こまめに休憩取って、だらだらしない

 

6時間寝れたらいい方です。

 

 

今日は、貴重な休みで

朝からブルーベリーの周りの草引き

コタツ布団あげました(笑)

 

こんな日常は出来るんですが?

 

好きなことに気が向かない!

 

また今週末も3連勤 来週4連勤😱

 

疲れとるだけで休日終わります💦

 

少しお昼いつもの違うメニューで

脳を活性化😊

 

お昼ご飯

ちらし寿司・当選ハムと💕レタス

冷ややっこに

 

 

そー言えば食欲もなし。。。。

食材の値上げで、我慢し過ぎるから?

 

問いあえず今日は、早く寝ます(^^♪

 

 

皆さん こんな時どうされてますか?

 

仕事は楽しいのですが、週4は😱

気が付けば、週4( ノД`)シクシク…