今日は、キルト展示会でした。

会場照明が暗い。。。

 

うっかりスマホで撮影

 

帰宅後見たら、暗すぎる。。。

 

良いデジカメで撮影するべきでした。

 

後日上手く撮影出来たのだけ載せます

 

 

美術館で綺麗に写せてたんで、油断💦

 

 

写真は失敗しましたけど

いっぱい皆さんとお話しできて😊

しばらく会えなかった方とも

話せて楽しかったです。

肝心の作品の方が💦

 

仕事疲れを理由に、さぼり(;^_^A

皆時間どうやって??

 

今日も前日までの3連勤の疲れが💦

 

 

 

 

友達から🍓飴頂きました。

製造長野県です(笑)

ムチャ美味しかったです。

美味しいお菓子も購入(^^♪

ご近所では完売

 

次いでお線香5個購入(笑)

休みが合わず、1年分購入なんです。

香りが以前と違う!!

ショックでした💦

 

 

スマホのイヤホン忘れた😱

 

ショックで1日中ぼーぜんと

 

バス乗る直前

鞄の中探せば、出てきました(笑)

 

 

皮膚弱いんで、

今日の日差しで、日傘してても

頬焼けて火傷状態です😱