何とか今日都合付き

中之島美術館の

佐伯祐三展行って来ました😊

 

9年ぶりの肥後橋

 

当然迷いました💦

Googleマップあてにならない

 

逆方向に出て、1週美術館回りました

帰り道も迷子💦

 

意外と建物小さい

目印の外の猫さん

 

中の猫さん 少し苦手です。猫型宇宙船かな? 中にも猫さん

作家さん忘れました。

 

 

 

写真okなんです。良いのはダメです

 

 

 

 

これ当時の公衆トイレだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐伯祐三さんの画風は、看板やポスターの英字のデザイン描写が良い!

良いのは、京都東山の近代美術館にあります。

 

 

フェスティバルホール地下の肥後橋駅の高級ファミマさん

コーヒー110円が、ここだけ200円😱

 

豆一緒でしょう❓

カップは色だけ違いました(笑)

 

これ美味しいんです💕

2回買って、全部食べました(笑)

 

 

写真撮影okだったので、

グッツ買わずに、

難波駅のジュピターにてお菓子購入

 

ムーミンのは、会社の方に(^^♪

 

 

 

下の写真上の生姜のビスケット4個

まじ生姜効きすぎて😱

次いで買いすぎました💦

オレンジ・アーモンド生姜に💦

 

鯖缶もゲット おいしいのか?

バジル味売れてました。

なお干しブドウは、成城石井です(笑)

 

ジュピターで、Paul君とこで買ったマロンクリーム見っけ💕

 

まじモンブランだけのクリームですよ😊

 

 

なおコロナで2年ぶりの大阪故

難波ウオークでも迷いました💦

 

前日まで仕事でしたので、

堺筋本町の手芸問屋は、体力的に無理で、我慢しました。