アメブロでは、何故でしょう?

スマホで撮影するとたまに向きが逆?

25枚ペイントで、修正です。

 

スカルビオサ(ブルーバルーン)

 

 

淡いピンクの芍薬

芍薬は葉が丸く、

ボタンは葉がギザギザ

 

 

 

名前? グーグルレンズも○○人参と??

 

 

シラン

 

 

ゼノビア系スズランの木 まじ小さいです。

 

 

アイビー

 

 

 

すみれ

 

 

屋久島尾長楓 半分木が虫にやられて折れましたが、見事に復活😊

 

 

 

地植えしたヒペリカム  葉の色が綺麗すぎます(^^♪

 

 

ラベンダーも地味に咲きかけ(笑)

 

 

接ぎ木の元のバラが咲きだしてます。深紅です。  初めはピンクでした。

 

 

 

気温涼しいので、シクラメン・カラーマジシャン咲いてます。

 

 

バリアガータ・コロニアル

 

 

パイナップルミント

 

 

シレネ・ユニフローラ

 

 

ビオラ・ロゼ

 

 

まるでクリスマスツリーのような ギョリュウバイ ピンク八重

 

 

 

とげ無ミニバラ  株2本に分けました。

 

 

 

 

 

 

切り花挿し木のバラ

 

 

雨降ると、せっかくのニームオイル希釈スプレー流れて効き目無く

 

どこから来るのか? 毛虫さん😱

 

数が多すぎて!!!!!  水やり・手入れ行き届きません💦

 

 

最近休み1日で、疲れ取れず、食事もとれず・・・・ダメですね。