最近休み1日なので、

家事と🌸の水やりだけで終わります

 

疲れてると仕事帰り、

財布スーパーで落としても

気が付かない😱

 

拾って頂いた男性に感謝(^^♪

お礼に抹茶ワッフルあげればよかった

とっさのことでボケまくり💦

 

 

洗濯機 妹先に使ってたんで

あくの待ってから薄めの毛布洗濯

 

さすがに布団干したり、シーツ洗う

体力残ってません💦

 

気が付けば、夏日・・・

 

まだコタツも出したまま(笑)

 

休み少ないのが。。。。

 

お昼ご飯

奮発して豚肉もも切り落とし(笑)

 

豚肉の生姜焼き

ツナ入れてマカロニサラダ

 

 

はい洗濯の合間に作りました😊

 

明日からまた仕事・・・

仕事は、むちゃ楽しいです!

 

きつく忙しいですが、

皆と和気あいあい漫才やっています。

 

自分の時間が少ないのが💦