数か月に1度のペースで

行きつけのスーパーさん

 

国産牛ステーキ肉 3割引き

今回2割だったかな?

 

金曜日夜に買って

土曜仕事ゆえ

 

泣く泣く 日曜の今日料理(笑)

 

カレーにするかハヤシライスにするか

迷いました(笑)

 

お昼ご飯

しめじ入れて カレーライス😊

 

しめじが正解(^^♪

むちゃ美味しい💕

ジャガイモより、しめじの方が、

食感よく美味しいです。

今回ジャガイモなし

 

 

ただカレールーが別のやつで

塩辛い・・・・

やはり バーモントが好み

次回は、ルーも作ります。

 

 

 

 

明日から仕事連勤

連休も休み挟んで仕事💦