も~歯医者嫌だ・・・・

歯石除去で3000円ですよ😱

 

保険で歯医者に支払われる額

7000円のはずですが?

市の保険の明細には、23000円😱

 

正直な整形さん670円支払い

市から2600円程

 

歯医者行く前に

バス途中下車して

有名な桜を見学

3本あるんですが

2本だけ咲いてました。

 

あれ見事だけど、色が??

 

 

 

 

 

 

 

左右にピンクと白ですが、色が薄い??

 

初めて見ました。

 

某巨大宗教の別席場です。左手には、巨大神殿が。。。

 

一瞬ここ知恩院・京都東本願寺・西本願寺と錯覚(笑)

 

 

も~歯医者で疲れて、イオン短時間で済ませ、1時のバスで帰宅

 

明日仕事なんです(^^♪

 

 

無事帰宅したら、灯油配達されてました😊

 

やっぱり温かい!!

 

これでお風呂も安心(笑)