も~休み前のスーパー危険です!

爆買いします💦

 

昨日国産牛ステーキ肉が3割引き😊

531円の小さいサイズ(笑)

ここから3割引き(^^♪

 

お昼ご飯 迷って(笑)

ステーキ肉を使ってハヤシライス

ムチャ美味しかったです💕

 

レシピは前回の記事に(笑)

 

昨日職場の同僚にお菓子頂きました

何かいいことあったのかな?

こちら迄嬉しくなります😊

理由は、聞きませんでした(笑)

 

 

気が付けば、お花満開

 

桜も咲いてますね🌸

何せ帰宅真っ暗で💦

 

日々水やりに悪戦苦闘💦

直ぐ乾燥するのです。

 

ビオラ ロゼ

 

ビオラ 虹色すみれスイートラブ

 

 

何故か黄色白が多いビオラ

 

 

 

 

 

 

 

藤色のビオラ

 

 

レンギョウ 

中学の生け花の授業の枝を挿し木

このころから挿し木名人(笑)

 

ギョリュウバイ・ピンク

やはり10~11月購入は🌸

12月購入は、枯れました💦

今のは、白からピンクに変わりません

いきなりピンクです。

 

 

サクラソウ 種からです

 

 

 

 

 

 

バリエガータ・コロニアル

 

ユニフローラ なんか小さい

 

 

寒さでバラが、黄緑の🌸

 

ニームオイル希釈スプレーとリキダスのおかげで、バラ元気😊

咲くの楽しみです🌸

 

そうです、かなりの量の植木鉢です😱