ホルベイン透明水彩絵具・パステル

で描きました。

 

も~少し大きな筆買わなきゃ~

 

6号を10号に変えました。

 

修正後

水が乾くと、

なんか色彩ボケるんです?

 

修正前

私の腕???

もっと鮮やかなのが好み(^^♪

描いてると

体の中から毒が、排出されます。

邪気のようなものが

取れる感じです。

 

どうもパウルクレーのような

抽象画ばかりです。

 

2枚描きました。

 

似たのは、朱色が気に入らなく

修正

 

100均の小物を、水入れに

100均のパレット・筆使用

絵の具のみ

ホルベイン透明水彩絵具・パステル

オペラ・ブライトローズ追加