鶏肉アレルギーなんです💦

鶏肉大好きなのに!!

昔は、出ませんでした。

 

最近の鶏肉何か入ってます!

 

晩御飯

大豆ミートを使ってオムライス😊

人参丸々1本・玉ねぎ半分入り

大豆ミートは、ミンチタイプが

お値段お手頃です。

200g278円程

 

水に浸けて、焼きます。

 

バターは、使いました。

 

 

貴重な休み1日でした。

 

明日から楽しい仕事(笑)

 

 

 

パソコンWindows11の

マルサムウエア対策で!!

楽天・アマゾン・アメブロ

すんなり繋がりません😱

アメブロメールも遮断😱😱

変えましたがな・・・・

 

皆さんとこに行っても

いいね欄すらないんです😱

 

ちゃんと行ってますので😊