急に寒くなり

コタツも弱で、入れてます。

 

灯油もストーブにスタンバイ

何時寒くなってもラブラブ

 

お昼ご飯

高野豆腐・薄揚げの煮物

寿がきやの袋めんのラーメン

未だ健康診断前なのでセーフ💦

やはり食べ終わると

薄味でも辛かったです💦

 

 

寒くなり、休みの日は

朝9時まで寝てます💦

休みの日は、早起き出来ません。

 

 

昨日仕事で留守にしてて

帰宅後メール見たら

 

偽某楽天からの詐欺メール

 

楽天カードの確認を??

誰かが何か注文して

支払い方法変更と??

内容理解できず、パニック💦

 

思わず、ここクリックのとこして、

 

真っ赤な画面に😱

 

よく読むと

 

Googleアプリさんからの警告

詐欺メールですから、

対応しないで下さい!

偽メールには繋がらないように

Googleさん ブロック!!

 

メールは、msnなのに!

Googleさん守ってくれました😊

msnメールなんもしない!

 

逆にGメール・Googleアプリ

ブロック・削除😱

アメブロ迄ブロックするんです!

 

ブロックする相手違うでしょう爆弾叫びDASH!ドクロ

 

そこから

msnメールを、迷惑メールに入れ

受信拒否に💦

 

某画材屋の世界堂から

アドレス漏洩のメール

最近来てました😱😱

 

覗くだけで、注文した無かったのに?

とんだ迷惑です😱😱

 

今後頻繁に来るのかな??