午前中まで、仕事疲れで、ダウン💦

 

疲れてても、バラの植木鉢土替えしたら

回復!!!

やはりガーデニングは、いいですね😊

 

寝切り虫の大群は、嫌です😱😱

 

昨日仕事帰りに、往復45分かけて

ドンキで購入したスニーカーです。

1980円(税込み2185円)

晴れ用の靴買うと、雨降り!!!

雨傘買うと、晴れまくる??

メッシュなんです。

コンバースは、丈夫なんですが、

右足小指が痛すぎて・・・・

其れでも履いてる😱😱

 

 

ニャンコポーチ 

ミシンの縫い目が、眼鏡で見えません😱

裸眼でないと見えないんです💦

拡大鏡も 1.6倍は酔い、

1.3倍は、物足りない・・・

老眼鏡でも見えない!!!

いつも裸眼が、頼りです。

 

 

晩御飯

野菜炒め(オイスタソース・中華味)

冷凍エビピラフ・かぼちゃの蒸したの

 

ブロッコリーは、シリコンスチーマーで、

蒸したのを、後乗せしてます。

 

カメラのF1.8レンズの使い方、最近分かりました(笑)

 

やはり綺麗です!!

 

画素数2020😊

 

ただピント合わせに時間かかります。

 

 

展示会にこの作品出しますので、

これを、目印にして大作探してください。