今日は寒さのせいか?

仕事中少し しゃがんで、下覗くだけで

目眩がして苦しかったです💦

 

今も目がかすみ、文字入れにくいです💦

 

 

やっとエコドライブの時計修理終わりました

5000円も修理費値引いてあり😊

 

時計のバンドもサービス💛

バンド1900円安い!! 純正品です。

お目当ての2/3に注文の猫ポーチ

やっと来ました(^^♪

 

家のにゃんずの背中お借りしてます(笑)

油断すると、時計のバンド舐めるんです。

 

北海道からでした。

アドレスだけでは、住所?ですもの

日にちかかるはずです。

 

あまりの可愛さにウハウハ(笑)

だったんそば茶のおまけつき(^▽^)/

 

 

こちらでも売ってたんですが、

あいにく お店定休日と自分仕事で💦

 

次いでまた珍しいチョコゲット

リンドールに似てますが、こちらの方が味好みです。お値段198円😊

 

あ~目がかすみます😱😱