昨日の仕事疲れで、手が動きません💦

キルト‥・・・😱

 

昨日 またラベンダーお買い上げ(笑)

ラベンダー色んな種類あるんですねΣ(・□・;)

 

ネモフィラ 透明感のあるブルー大好きです。

 

チューリップ アンジュリケ

イオンで買いませんでしたので、今度は、中身大丈夫でした。

あそこ中身 全部他の色入ってたんです!! 2回も!! 大ショックでした。

 

 

虹色スミレ・ロイヤルブルー

虹色スミレ・スイートハートの種、寒さでやばいです😱

 

 

ジュリアン

 

 

桜草マラコイデス

 

 

品種改良されて寒さに強くなったカラーマジシャン やや花が小ぶりです。背も高いです。

 

ムスカリ

 

 

カラスのエンドウ  形状が大好きです、唐草に似て^^

 

 

 

 

 

クリスマス・ローズ

 

ギボウシの新芽

なんか可愛いです(^^♪  美味しそうに見えませんか(笑) 食べれませんが。

 

 

以前のせた舶来品のトミー・・・・・・とかゆう水色の斑点模様のスミレです。

どうも好みじゃないです。

お値段見てΣ(・□・;)

雑草と思ってました。

どうして家に有るんでしょう???   謎です😱

 

 

 

かなり小さい斑点で、2枚目の右上の方が、ややわかるかな??

 

2020画素では、これが限界です。

 

私の視力なら、バッチシ分かるのに?

 

 

 

 

今日は、体労わってます(^^♪

 

昨日遅く、ムチャ仕事激務でした‥・・・コロナ感染も連日激増😱💦

 

こんな状態で、5月にキルトの展示会 出来るんでしょうか?? 恐怖です😱

 

私の作品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

仕様カメラ 加工してません 其のままです。