今日は月1のキルトサークルでお出かけ

ハギレ購入(笑)

 

 

ついで また ご褒美 自分に買いました。

未だクリスマスには早いですが(笑)

 

クリスマスも何か買ってたりして(笑)

クナイプのバニラのハンドクリーム甘ーい香り

 

誘惑に負けて💦

最寄りの駅について、ドンキまで行って

 

リンドールのチョコ2380円😱買いました。

600gで4種類入ってます。

 

 

日本の森永カレドショコラ・明治のチョコの方が

美味しいかも(笑)

 

でもミルクチョコは、美味しかったです^^

口も胴体も肥えてます(笑)💦

 

 

今日は、薄着してても、暑かったです。

 

3時半には、家に帰りました。

 

明日は仕事です。