調子悪かったデジカメ急に動き出しました??

でも1枚だけ撮ったら電池切れ??

 

スイッチの接触不良かな??

 

でも新しいの買う つ も り です(笑) 予定

 

 

 

雨と仕事で、花の満開の時期のがしました。

スズランの樹 3mほど

 

 

切花を挿し木したら、無事根付いて咲いてる

ユーホルビア^^  涼しげでしょう(^^♪

 

 

 

 

3尺バーベナ  ヤナギハナガサ

 

 

予約して買った少し高めのビオラの種5個

3個だけ芽が出ましたが、残り2個全滅?

 

ノウゼンカズラ

植えると繁殖強く!! 

隣の家までひこばえ伸びていきます!!

見つけ次第、抜かないと

ノウゼンカズラだらけになります。

花の汁に毒あります。

 

 

カラーマジシャン 

品種改良されて茎が長くなってます。

F1処理されて無く、種が出来てます^^

花の色が、白からピンクに変わるんです。

 

 

ストロベリーフィールド 5年物

寒さに弱いので、

冬場玄関の日当たり良いとこに移動

 

左上は、ワイルドストロベリーです。

小指の先程のミニ苺です。 強く!!  実も食べれますよ(^^♪

 

 

 

デジカメ 少しご機嫌さんでしたので撮影出来ました。

 

また電源0になり、充電中??

 

スイッチいくら押しても作動しなかったのに、急に動き出しました??

 

それだけスイッチ使ってますからね。