昨日仕事帰りのスーパー ムチャ並びました。

 

世間は連休なんですね。

 

15台のレジすべて10人以上並んでて、

 

魚売り場・パン売り場の白衣の男性まで応援

 

 

自分 魚売り場の男性にあたりました。

 

 

キャベツ 通された時、

 

レジ袋どうですか?  と聞かれ

 

要りませんと。

 

キャベツですよ! ともう1度聞かれました。

 

おそらく水が漏れて濡れると

ゆう意味なんでしょう(笑)

 

持ってます。 で納得されました。

 

 

 

何時もこの方 放送面白く、

 

秋刀魚残り3匹です。

買ってくれるまで、僕帰れません・・・

とか笑わせてくれます。

 

どちらにしろ帰れるはずですが(笑)

 

 

が、最近苦情でたのか、まじめ・・・・

 

少し残念・・・・楽しかったのに

 

 

キャベツにレジ袋どうですか?と聞かれたの

初めてです(笑)

 

 

ちなみに この方 お魚まけてくれます!

まじハンサムなお方です。

お魚も新鮮です。

タラコの値引き商品しか買いませんですが(笑)

 

 

あんまりレジ遅いんで、即追い出されました。

 

他の人にも、 あ~魚屋の兄ちゃんだ 

と言われてました。