風邪っぴきましたぁ
えーん
⇧この水
鼻からです(笑)

歳をとると長いししつこいぼけー

鼻呼吸が出来ずガーンあ"~苦しい。



🎄クリスマスもあっという間に終わってしまいましたにゃぁ~~


姫さんところにも来ましたきました
🎅さん


{8F6CEC5A-ED78-4AF8-A23F-DAA1C528225C:01}
とても喜んで
昨日の朝からミシン三昧です
初めての雑巾
{7302DDB5-755A-4E35-AA75-69B470926FC0:01}
今度から雑巾は自分で準備してもらおうニヤリ


今日は仲良しのお友達に早速
作ってたよ
⇩これ
{9E71116D-F00E-4283-901B-9FAAC62D35B6:01}
ちょっとだけ手伝ったけどほとんど1人で仕上げましたキラキラ

やっと助手が出来たウシシ
しかし何とも音が賑やかなミシンですえー?



そしてそして爆笑
今年のハッピーバックは気合を入れて頑張りました
{AA557B6F-2F17-412D-BEF1-18069E4A6173:01}
{B20F9BD9-EF4E-4664-B991-F3ACAB60DAA4:01}
⇧これ福袋になります

中も見せちゃうかニヤリ

{873BBE53-6F5D-46E4-B8E2-39067DBBB587:01}
ファントムくんとクルリンちゃんがぴったり入れちゃう大きさ
⚠️ファントムくんとクルリンちゃんは付きません
{1FB463EC-D9C3-463F-B45E-6A96E96E8680:01}
左側にはスマホ用ポケット❣️
これに色々セットしていきますウインク


あとコレにも
{0F4CE324-3917-4BB5-854D-A027A3ADD5EE:01}
投入くるくる
ちょっぴり写り込んでるアレやコレですグラサン
KINOKOシリーズは2点


ほか
パステルからカラフルまで
今回はクールな感じのも出来ちゃいました☆

{63D58D7F-D820-43E0-AA83-30C34087655E:01}

{B3B062A1-5A86-4787-84DB-7F6F78863665:01}


詳細は後日かな