メリークリスマス🎄🎂

皆様のところにサンタさんは来ましたか?

私のところには来ました💖

サンタさんじゃなくて天使さんぽい😁

いや、なんで最近私が心奪われた彼女がこんなにも気になるのか考えてみたんです

やはりそこには

大きな愛

があるんですね〜💖

家族はもちろん、他人様がハッピーになることまで考えてくれているんです
おねがい
もうね
本当…神よ😊

腑に落ちなかった部分はここなんだとわからせてもらえた昨夜

大きなビッグプレゼントとなリました🎁

だって、経験してない人にはそれを伝えることってできないと思うんです

自分が愛で満たされてないのに、人を愛で満たせますか?

自分が儲かってないのに、儲かる話ができますか?

なんかその辺がモヤモヤしていた原因だと気が付きました

だからこそ
私は素直で居たい

自分がわかる範囲
できる事をして行きたい

化けの皮はいつかは剥がれるんですよね〜🤣

愛あるところに愛は巡ってくるのです💖




LINE@では天からの預かり言葉をお伝えしています
お友達追加ボタンをポチッとしていただけると嬉しいです💖

友だち追加





お申し込みはこちらの記事からお願いします



最後まで読んで下さりありがとうございます

繋がってくださった皆様に感謝します