私、小学校、中学校とバス通学だったんですが、帰りは気が向いたときだけ歩いて帰っていました

その時ね…
やってたんですよ…
独り言

っていうより
見えない存在の誰かと一緒にお話しながら帰ってたんです
あれはどなただったんでしょうね〜😅


とってもフレンドリーで
いろんなお話したな〜☺️
傍から見たら、完全なる独り言にしか見えない💦
怪しい子に見えたんだろうな〜
なんて
幼い頃を思い出しました

遊び場所は近くの神社?いや…狐さんが居たような…
もしかしたらお稲荷さんだったのかな?
そこで暗くなるまで遊んでたな〜

やはり、昔からそういう気はあったんですね😄

昨日荒川祐二さんが久しぶりにSHOWROOM配信してくださって
何か質問は?
って言われたときに「マイ神様って変えても大丈夫?」って質問したら、それが取り上げられまして💖
そしたらね
マイ神様を変えるというよりも人が成長するとマイ神様が増えていくんですって😁
なんだか嬉しくなりました❣️
ってことは…
うん!納得!
あの時の私にはヤマトタケルノミコトは必要な神様だったんだ!
まあ確かに、争いごとに巻き込まれていた時ですから💦
一生懸命戦っていたんですね

それが無くなったから
ヤマトタケルノミコトに呼ばれる事が少なくなったんだろうか?

今は何柱かの神様が気になっているんです
それは今の私に必要でご縁を繋ぐべき神様なんでしょう

なんだかわくわくします〜😍

沢山の神様とご縁繋ぎができると嬉しいな〜


今LINE@ではお友達募集中です
お友達になってあげてもいいよ〜
っていう方はこちらから
友だち追加




最後まで読んで下さりありがとうございます

繋がってくださった皆様に感謝します