つらい辛いツライ | いつも元気な人 〜ワーママとか発達障害とかたまにうつとか〜

いつも元気な人 〜ワーママとか発達障害とかたまにうつとか〜

自閉症スペクトラム アスペルガーの長男、未知数の次男、うつ病の夫を持つワーママです。なんだか大変だけど毎日元気でいたいです。

本日も登園拒否


0歳から保育園行って

6年目だけど登園拒否


5月生まれでクラスでは大きい方なのに登園拒否


今日は自宅で仕事だから朝の支度にゆっくり付き合ってあげられるけど、それでも結局登園拒否。


いかない!

ほいくえんつまんない!

きゅーしょくがいやなの!

せんせいきらい!


なんなのか。

苦行。


ツライ。泣きたい。


仕事させて。


保育園でこれだから、

来年の小学校は絶対登校拒否でしょ。

行ける気がしない。