1人のんびり | お陰様で

お陰様で

人生も半分過ぎました。
楽しいことも 悲しいことも 腹の立つことも 嬉しいことも 有ったけど 全て肥やし。大概の事は笑い飛ばせばなんとかなる様です^^



天気が良すぎた文化の日🎌


ちょっと前に知ってから『行きたい場所』に保存しておいたオシャレcafe


少し急な坂道をくねくね上った先に@tara_cafe_gamagori さんが有りました。


遠くに海が見えるテラス席で美味しい珈琲を頂き、いい天気だなぁ…とかなんとか思いながら暫く現実逃避ww 


香りの良い珈琲って癒やされるよね🍀


マフィンとバナナケーキをお土産にして次はキーマカレーを食べるぞ、と心に決めて帰ってきました。


tara_cafeさんまた行きまーす😊🖐️


#tara_cafe#蒲郡#美味しい珈琲#次はキーマカレーhttps://www.instagram.com/reel/CzNWp8lPjWN/?igshid=a3YzajAwcWoyNHlq