今日もありがとうございます。

 

 

みなさん、こんにちは。

龍使い&コーチングセラピスト優愛乃(ゆめの)です。🥰

 

 

今日は頑張っている人に向けて書いてみますね。

 

 

私は以前、頑張って、頑張って、頑張って・・・

疲れてしましました😣😣😣

 

 

誰も認めてくれないから

わかってくれないから

 

 

虚しくって悲しくなることも沢山ありました

 

 

誰も認めてくれない・・・😥

 

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。💖💖💖

 

 

それは

『頑張ってるね すごいね 愛しているよ』

と自分に言う事です。

 

 

誰もわかってくれない

認めてくれない

こんなに頑張ってるのに・・・

と以前は心の中でネガティブなことばかり思ってました😥😥😥

 

 

でもある時

自分の最大の味方は自分だと聞きました

自分褒めって・・・

虚しくない?って思ったのですが

 

 

実際にやってみると

ポジィティブになって更にやる気が出てきたんです

頑張って疲れて暗い顔して必死にやっていたことが

 

 

明るくポジィティブに楽しく出来るようになったんです

人に褒めてもらいたい

認めてほしいがなくなり

 

 

自分がやりたいからやる

頑張ってるじゃん自分

と思うようになってから

 

 

体も心もスッキリ楽になりました

 

 

不思議ですよね

 

 

同じように感じている方がみえたら試してみてください

 

 

龍使い&コーチングセラピスト優愛乃(ゆめの)でした